2012-01-01から1年間の記事一覧

C83のこと

ご無沙汰でした。 ええと、期間が大分空きました。 その間にもちょこちょこと人に来ていただいて本当に申し訳なかったです。 COMITIA出た話とか話題はあったんですけど、ドタバタしてましたんで。 そんな訳で、今日はこのドタバタの元である冬コミの合同誌の…

例大祭9お疲れ様でした

お陰様で貴重な経験ができました。 いろんな方とご挨拶したり、本を手にとって頂けて、大変でしたがこれ以上嬉しい事も早々無いってくらい満喫しました。 朝、出会って5秒で土下座刷るハメになるとは思いもよりませんでしたが。 自業自得だね。仕方ないね。…

例大祭9のこと

ご無沙汰でした。 先日印刷所さんに新刊入稿したのでこちらでも宣伝をば。 【N-11b】 幸咲彗星 新刊【Homeworld】と既刊【夜の墓場でライラライ】を持っていきます。 スペースには加えて友人のKemushiさんの新刊【ファントムキラーの少女たち】、 腑抜けさ…

例大祭受かりました

少し間が開いてしまいましたが、生きてます。 空いた時間で就職したりしてました。 ニートから会社員に転身してます。 前置きはさておき。 この度、五月二十七日(日)に開催される第9回博麗神社例大祭にスペースを頂ける事になりました。 配置は>になりま…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。C81でお世話になった皆様、ありがとうございました。 色んな人の手にとって頂いたり挨拶に伺ったり来て頂いたり、 本当に本当に楽しかったですし勉強になりました。 今後の創作に活かしていけるように頑張ります。 戦利品レビュ…