2010-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ情報

ご無沙汰でした。鳩里です。 サンプル作るのって結構めんどくさいんですね(ぇ明日の冬コミ2日目のお知らせです。 【比那名居天子/アリス・マーガトロイド合体合同誌】にガルベロスさんから声を掛けていただいて、合同誌に10Pの漫画を寄稿させていただきま…

二次元の季節

例の都条例改正が可決されてしまいました。 目が覚めるような、思いもよらなかった的確な指摘や考証、データがでてくるのを期待していたのですがそれも叶わず、議会の様子は矛盾と偏見と利己と惰性に満ちたものだったそうで、それだけにとても残念。 これか…

例の規制について思うことつらつら

どうも、鳩里です。少し時間があいちゃいましたが、文フリにお越しいただいた方、ありがとうございました。お陰さまで無事完売し、僕としてもホッと胸をなで下ろした次第です。 僕個人の表紙の出来は……70点位? 以前よりは良かったと思いつつも反省点もあっ…

あっという間に時は経ち

10日も過ぎてしまいました。 こんばんは、鳩里です。某所ではほぼ毎日なんかしら書いているので習慣に乗ってこちらもサクサク書くだろうと期待していたのですが、やはりそれなりの決意を持って行動しないと駄目ですね、何事も。という訳で本題。 明日12月5日…

モノは試しと

ブログ開設。mixiでも日記は書いているのだけれども少し気軽に創作のことを中心に書ける場があるといいなぁと常々思っていたので作ってみました。 考えたこととか感じたこととか自作の解説とか告知とか色々出来ればいいなぁと思っています。 なるべく読んで…