2013-01-01から1年間の記事一覧

冬コミのお話と新刊レビュー

お陰様で冬コミ新刊出ます。 だいぶご無沙汰でした。 編集中の下書きに【紅楼夢お疲れ様でした】ってタイトルの記事がありましたが観なかったことにしました。さて、この冬のコミックマーケットですが、 今回、弊サークルは残念ながらコミックマーケット85に…

東方紅楼夢9のこと

随分放置してました。 明日は大阪でご存知第9回東方紅楼夢でござい。 今回は普段から懇意にしていただいているマムドルチァさんのお誘いで 自分も紅楼夢初参加と相成っております。 ありがたやありがたや。新刊もあります。 【もんばんのくせになまいきだ】…

例大祭10お疲れ様でした。

ギリギリで告知、という事は度々ありましたが とうとう終わってから報告するようになってしまいました。 ダメだこいつ。 という訳で無事例大祭終わりました。 新刊【さような よならさ さよならさ】、色んな方の手にとって頂いて嬉しい限り。 この本は成仏合…

新年いっぱつめー

長いこと放置してましたが時々覗きに来て頂いてる方もいらっしゃるようで。 ありがたやありがたや。 さて、お陰様で5月の例大祭、スペース頂くことが出来ました。 て-49a【幸咲彗星】でお待ちしてます。 村紗水蜜島の様なのでみっちゃんお好きな方は覗きに来…