例大祭9のこと

ご無沙汰でした。
先日印刷所さんに新刊入稿したのでこちらでも宣伝をば。


【N-11b】 幸咲彗星
新刊【Homeworld】と既刊【夜の墓場でライラライ】を持っていきます。
スペースには加えて友人のKemushiさんの新刊【ファントムキラーの少女たち】、
腑抜けさんのComitia100で頒布予定だった【ペーパーナイフ】と+αを
置かせて頂く予定です。


今回の新刊は【Homeworld】は漫画ではなく画集になります。
全編描きおろし。
初めてなんだから半分ぐらいこれまで発表してたものでもいいんじゃないか、なんて
思ってたりもしたのですが結局なんのかんのでそういう事になりました。
ちなみに新刊のタイトルですが、こちらはプログレ四天王の一角、
YESが1999年に発表したアルバム『the ladder』の一曲目から頂きました。
また、今回の本のコンセプトもその曲がひとつの軸になっています。


ずっとずっと作りたかった本です。
できる事のほぼすべて注ぎ込みました。
やはり上手く出来なかった部分もあるし、課題も沢山ありますが
それでも今日まで絵を描いてきた事の現時点での総決算になります。
と言うだけ言っておいて何ですが、あまり考えずに気軽にお楽しみ頂ければ幸いです。


間に合えばコピー本も持っていければなぁと思っています。
気になった方は是非お手にとって見て下さいませ。


N-11b、幸咲彗星でお待ちしています。



追記。
本誌も通販もやります。
頒布価格500円+送料80円。
注文方法は今年の1月6日の記事とおんなじです。


追記2。
スケブについてですが、僕の方では先着4名様で受け付けたいと思います。
旧作、三妖精辺りはちょっと描けない可能性大です。
Twitterかpixiv、メールで予約も受け付けます。