あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

C81でお世話になった皆様、ありがとうございました。
色んな人の手にとって頂いたり挨拶に伺ったり来て頂いたり、
本当に本当に楽しかったですし勉強になりました。
今後の創作に活かしていけるように頑張ります。
戦利品レビューも余裕があったらやりたいですね。


現在、例大祭に向けて色々準備してます。
といっても出れるかどうか微妙なところですが……
ま、なんとかなるでしょう!(←のんき)


さて、C81で頒布した【夜の墓場でライラライ】の事ですが、
お陰様でありがたい感想を沢山いただきまして恐悦至極な今日この頃です。
本当にありがとうございます。
すでに数名の方からお問い合わせがありまして、予定通り個人通販をしてみようと思います。

原則クロネコメール便を利用するので、
【本体価格400円*冊数+送料80円】で受け付けようと思います。
一冊なら480円、二冊なら880円。
流れとしては、

Eメール【 hatosato8※gmail.com (※を@に書き換えてください)】に住所・氏名・郵便番号を記した購入希望のメールを送って頂く

こちらから金額と振込先を連絡

指定の振込先に振り込んで頂く(手数料はご負担ください)

振込を確認次第配送

と言った感じにします。
クロネコメール便では都合が悪い」、「値切りたい」などありましたら最初のメールの時に書き沿えてください。
例大祭以外にもちょこちょこイベントには一般参加したいなぁと思ってるので
そこでお渡し出来るなら持って行って直接手渡しでも対応します。


例大祭にはフルカラーのイラスト本を予定してます。
ちょっとだけでいいので楽しみにしてもらえたらと思います。