例大祭10お疲れ様でした。

ギリギリで告知、という事は度々ありましたが
とうとう終わってから報告するようになってしまいました。
ダメだこいつ。


という訳で無事例大祭終わりました。
新刊【さような よならさ さよならさ】、色んな方の手にとって頂いて嬉しい限り。
この本は成仏合同の姉妹本にして終い本。
自分の中ではこのテーマで描きたいことはほぼ描ききったんじゃないかなと。
『なんで村紗は仏門でもないのに寺に居続けるの?』
『未だにオイタしてることについて本人はどう思ってるの?』
その辺の解釈に最適解を探してる方にとって一つのアイデアになるのでは。多分。


あと、twitter見てくださってる方は御存知の通り
マミゾウさんの人間化状態コスをしてました。
可愛らしい女子大生さんお二人売り子でお呼びしておいて、コスしてたのお前かよ。
右も左も分からないまま独学で挑んだ初めてのコスプレだったのですが、
ありがたい事に褒めて頂く事も多かったので
おべっか、おだて、義理ではとかそういう不安を振りきって真摯に受けとめ、
今後も何かあればこの格好でイベント参加しようかなと考えてる次第です。
まぁかつらとメガネ、襟巻き以外は普通に和服ですからね。
日常的に着て少しでも帯など綺麗に巻けるようにはなりたいところ。


色んな方とお話が出来た一方で、サークルスペースを離れてたために
不義理をしてしまった方もいて反省・課題も残るイベントでした。
またサークルチェックした用紙を忘れ、再度作りなおしたものも途中で落とすという
寅丸さんもびっくりな八兵衛っぷりをやらかしたので今後はそのへんも気をつけたいですね。
お陰でお会いできなかった方や手に入れられなかった本もたくさんありましたし……(遠い目)
======================================
さて、例によって自家通販やろうと思います。
【お値段のこと】
●新刊のみ
1冊あたり送料、封筒代で販売価格500円+100円の 計580円 で受け付けます。

●新刊+既刊
・新刊+成仏合同…500+1500+送料・梱包材代で+500=2500円
・新刊+HW…500+500+送料・梱包材代で+200=1200円
・新刊+ライラライ…500+400+送料・梱包材代+100=1000円

●既刊のみ

これまでどおりです。

【Homeworld】は500円/【夜の墓場でライラライ】は400円

これにそれぞれクロネコメール便の送料が発生しますんで一冊ずつなら80円。

成仏合同は1500円+送料、梱包で500円。

複数冊組み合わせなどあればお問い合わせ下さいませ。


【段取りのこと】

Eメール【 hatosato8※gmail.com (※を@に書き換えてください)】に住所・氏名・郵便番号を記した購入希望のメールを送ってください。

確認次第こちらから金額と振込先を連絡をします。

ゆうちょ・三井住友・埼玉りそなの三つなので都合のいい講座があれば購入希望メールを送る際にご指定ください。

指定の振込先に必要額を振り込んで(手数料はご負担ください)、振込を済ませた旨をメールでお送りください。

メールはお名前と「振り込みました」の一文のみで結構です。

振込を確認次第、なるべく1週間以内に配送します。

======================================
ショップ委託については未定です。
また何かあればここに書きますので。

……ええ、なるべく早く。はい。