例大祭ありがとうございましたとHP開設のお知らせ

描きかけの記事のバックアップのタイトルが
冬コミお疲れ様でした。】でした。
ごめんなさい。ごめんなさい。石を投げないで。どうか。

というわけでですね、例大祭も終わってしまいました。
お越しくださった皆様有難うございました。
あと委託先にまだ本あるのに完売のお知らせ出しちゃってすみませんでした。
そんな新刊はナズーリンかわいい話の一言ネタ合同でした。
あんまり語るとむこうで書くことなくなっちゃうので手短に本題へ。

時流に逆らい個人のHPなぞ開設してみました。
http://hatosato.soragoto.net/

それに伴いブログの更新も向こうにリンクを張った
忍者ブログの方に移動していきたいと思います。
もうね、そもそもがそもそもなので大した変化はないかと思いますが
お暇な時にでも覗いて頂けたら幸いです。

こんな細々と大したこと無いことばかりのブログにも5386回の閲覧が有りました。
自分でアクセスした分を抜いても多分500回はあるんじゃないでしょうか。
嘘ですもっといますよねきっとそうでしょうそうだと言ってください。

本当におかげさまでここまで続いております、本当にありがとうございました。
やれることを手が届く範囲で手広くやっていきたいと思いますので
これからもどうか宜しくお願い致します。