例大祭受かりました

少し間が開いてしまいましたが、生きてます。
空いた時間で就職したりしてました。
ニートから会社員に転身してます。


前置きはさておき。
この度、五月二十七日(日)に開催される第9回博麗神社例大祭にスペースを頂ける事になりました。
配置は<< N-11b【幸咲彗星】>>になります。


新刊は前々からここでちょこちょこ書いてますが、イラスト本を予定してます。
委託や売り子はマムドルチァさんノところで何度かありましたが個人参加は今回が初めて。
合否結果を調べる時は大学受験の結果発表を彷彿とさせるくらい緊張しました。
これからが本当の山場なんですけどね。

うっかり手にとった人に「掘り出し物見つけた!」といってもらえるようなサークル目指して頑張ります。