C83のこと

ご無沙汰でした。


ええと、期間が大分空きました。
その間にもちょこちょこと人に来ていただいて本当に申し訳なかったです。
COMITIA出た話とか話題はあったんですけど、ドタバタしてましたんで。


そんな訳で、今日はこのドタバタの元である冬コミの合同誌の話をしようと思います。

【タイトル】村紗水蜜成仏合同誌 幽霊客船の輪廻を越えた旅
【頒布価格】当日:1500円
【頒布スペース】12/30(日)東地区[ソ50a マムドルチァ丘陵][ア18a joy?]
【仕様】B5本文258P・CD約40分
【特設】http://mmjg.hishaku.com/
【参加者(敬称略・各部門50音順)】
 《音楽》かいりきベア kamimineralinkfish みどりラムネ 瑞々 rudder-k
 《漫画・イラスト》一笛 青蛆 eiki:f7 オオケムシ お紙 鬼頭りん 北雪 銀寺
   ゲンキダウン 3 椎英一 ジロ SAVE&MENU たけしば トーマ nukillizo のん
   87 鼻D 鳩里 ふきだ ぺこ pentamania マルケー 柳太
 《小説》枯辺日向 獅子山レオ彦 野田文七 保冷剤 マムドルチァ
 《題字》物々


主催と編集と漫画とイラストで参加しました。
あと動画も作りました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19654242
凄いメンバーが集まりましたが、内容も凄いです。
負けないように頑張りました。


さて、そんな凄い合同誌ですが、今現在委託を受け付けてもらえてません。
お勧めの委託ショップさんを教えていただいたりもしたのですが、
搬送の期限もあったので今回は刷った分全部会場に持ち込みます。
そして、売り切れたらおしまい、売れ残ったら改めてショップ委託の申請や
参加者さんにお渡しして委託頒布をお願いするかたちになります。
委託はじまりました!
 アリスブックス様【http://alice-books.com/item/show/1563-1

と言っても中々冬コミに来られる方ばかりでも無いですし、
今回は自分以外の作家さんのファンの方なんかも沢山いらっしゃるかと思いますので
自家通販の予約を受け付けようと思います。


今回は厚みがあること、CD付きであることなどからこんな感じにしようと思います。


【価格について】
●新刊(合同誌)のみ
1冊でしたら送料、梱包材付き封筒代込でイベント販売価格1500円+500円の 計2000円 で受け付けます。
2冊以降は 1500×冊数+500+200×冊数 で受け付けます。


●新刊+既刊
新刊+2冊まででしたらそれぞれ追加なしで頒布価格+500円で受け付けます。
それ以上は 冊数×100円 で受け付けます。
→【Homeworld】を希望される方は追加冊数問わず+200円頂戴します。
 発送用の緩衝材付き封筒、A4だと宅急便扱いになるって言われたので…


●既刊のみ
これまでどおりです。
【Homeworld】は500円/【夜の墓場でライラライ】は400円
これにそれぞれクロネコメール便の送料が発生しますんで一冊ずつなら80円。
合計3冊以上になったら120円、6冊以上になれば(無いとは思いますが)200円。


【段取り】
Eメール【 hatosato8※gmail.com (※を@に書き換えてください)】に住所・氏名・郵便番号を記した購入希望のメールを送ってください。

確認次第こちらから金額と振込先を連絡をします。
ゆうちょ・三井住友・埼玉りそなの三つなので都合のいい講座があれば購入希望メールを送る際にご指定ください。

指定の振込先に必要額を振り込んで(手数料はご負担ください)、振込を済ませた旨をメールでお送りください。
メールはお名前と「振り込みました」の一文のみで結構です。

振込を確認次第、イベント前でしたら取り置きします。
イベント終了後、1月中に配送します。

自家通販希望の一本目のメールを頂いた時点で取り置きはします。
ただし、その後入金がない場合は例大祭等で在庫として売っちゃいますので宜しくお願いします。


そうそう、冬コミ二日目当日はいつも通りマムドルチァさんのスペース(ソ-50a マムドルチァ丘陵)におじゃましてます。


何卒よしなに!
あとメリークリスマス!