あっという間に時は経ち

10日も過ぎてしまいました。
こんばんは、鳩里です。

某所ではほぼ毎日なんかしら書いているので習慣に乗ってこちらもサクサク書くだろうと期待していたのですが、やはりそれなりの決意を持って行動しないと駄目ですね、何事も。

という訳で本題。
明日12月5日(日)蒲田の大田区産業プラザで開催される文学フリマhttp://bunfree.net/)にて
【R-07】PLAYBOX-PROJECT様のスペースで頒布される『HARVEST vol.1』の表紙を担当させていただきました。
詳細はこちら→http://d.hatena.ne.jp/inhero/20101205/1291089905
先行発売されている電子書籍版の表紙も僕です。
電子書籍版はこちらからどうぞ!→http://p.booklog.jp/book/14059?
この電子書籍版を買って売り場で見せると100円引き、電子書籍版が実質無料になるので、iPhoneAndroid携帯をお持ちの方は買っておくとお得ですよ。
表紙はこんな感じ。

ご覧のとおり雑誌版と電子書籍版は表紙が違うので、是非揃えて頂ければ。

告知だけってのも味気ないですが、今日のところはこんなところで。
ぼちぼち冬コミの話もしようとおもいますがそれは次の機会に。