冬コミ情報

ご無沙汰でした。鳩里です。
サンプル作るのって結構めんどくさいんですね(ぇ

明日の冬コミ2日目のお知らせです。
比那名居天子アリス・マーガトロイド合体合同誌】にガルベロスさんから声を掛けていただいて、合同誌に10Pの漫画を寄稿させていただきました。
天子と阿求が喋ったりします。
生まれてはじめて漫画描いたのでドキドキです。
というか漫画が掲載される、というのもドキドキです。
この合同誌が僕の初めてです。

詳しくはこちら。
http://dhotaru.sakura.ne.jp/event8/

 頒布場所…コミックマーケット79 二日目
■LIMIT様 [ 東ウ-60b ]
■でんしほたる様 [ 東キ-20a ]
■ほっとこっと様[ 東T-20a ](委託)
■SideNine様 [ 東ア-24b ](委託)


量が凄かったりおまけが色々付いたりと豪華な仕様になってるようなので、ぜひ一度お手に取ってもらえたらと思います。
 今はそれとは別にコピ本作って持っていくつもりです。
ただ、まだ出来上がってないので間に合わなかったらお察しください。

上記の合同誌企画のページ以外にpixiv用のサンプルをアップロードしたので、こちらもよろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15522894

ではでは、会場でお会いしましょう。