C81のこと


という訳で来たる2011年12月30日のコミックマーケット81二日目にて、
初めてのオフセット本出します。
タイトルは「夜の墓場でライラライ」。全44ページ。


中身はメルランと宮古芳香多々良小傘が喋ったり何だりするお話。
時系列で言うと神霊廟の異変よりちょっと前の話になります。


あれこれトラブルが続いてぎりぎりのスケジュールでしたが、何とか間に合って一安心。
アレもコレも初めてですし、どうせどんなに無難に行ってもミスはあるだろうし
後悔もするだろうと思ったので、もう好き勝手に色々実験してる本になってます。
話の中身は春から温めてた物なので、ようやく形にできて嬉しい限り。
頒布価格はまだ決めてませんが300〜500円くらいにするつもりです。
コミケ行けないけど欲しいって方はtwitterのDMか、E-mail(ブログのトップ記事参照)で一報頂ければ対応します。
本は会場搬入なので、28日までに連絡頂ければイベント後その足でゆうメールか何かで送ります。


思いつきとか無意識とか強がりとか不甲斐なさとかエンタテインメントとか詰め込めるだけ詰め込んだつもりです。
あれこれ悩んで考えて作ったストーリーなので、頃合いを見てウラ話的なこともしたいなぁと。

【東館キ-5a・マムドルチァ丘陵】にて委託販売をお願いしています。
売り子で僕もスペースにお邪魔させてもらう予定です。
「脱げ」とか「奢れ」とか「一曲歌え」とかは勘弁ですが「描け」にはなるべく対応していく方向で頑張ります。



あと、PePe様主催の合同誌【24人の音楽家のための本】にイラストで一枚参加しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23592446(要pixivID)
今回もガルベロスさんの紹介からおじゃまさせてもらえることになりました。
初めてフルカラーイラストを寄稿したので刷り上がりが楽しみ。
果たして自分の描き方でどこまで印刷は出してくれるのか……


という感じ。
どちらかでも楽しんで頂ければ幸いです。
これからコピー本作ります。
間に合うといいな!


あと、メリークリスマス!