気を抜くと更新をサボる

ええと、タイトルの通り、ちょいと間があいてしまいました。
いつの間にやら足跡も1000を越えて、ありがたい事です。

それにしても暑いですね。
ジトジト汗だくで先日は近所で6月の最高気温を行進するなど
すっかりこの世は夏です。

以上前置き。
ここ最近描いた絵をば。



最後の華扇は仕上げをいつものと、今まであまりしなかった加工の2パターン作ってみました。
他の絵にも最近の色々な『新しいこと』の跡が上手く出たかな、と思います。
と言っても、興味を持った講座を真似してみたり、手書きでテクスチャー作ってみたりといったことになるので珍しいことしてるわけではないんですが。


今もちょっと目的のある絵を数枚描いています。
と言ってもゲスト原稿とかそういうのじゃないので、夏コミどっかでおじゃましたりとかそういう事はないでしょうけれど。
間に合うようなら声かけて頂けたら凄い喜びますがどうでしょうか←


もうちょっと形になったらまた改めて。