風邪

季節の変わり目というのは厄介なもので、自分は毎年のように体を壊します。
今年もその例外ではなく、鼻水がずびずび状態であります。
先日話題にだしたゲスト原稿を完成させて直ぐのことだったので良かったといえば良かったのかも。
おじゃました本については後日またきちんと紹介しますね。


で、肝心の自分は例大祭で何するかって話ですが。
今のところ短編漫画のコピ本を予定してます。
まだネームを切ってる段階なのでなんとも言えないですが、今回も自分の出来る100%でお届けできればと思います。
漫画は難しいけれど、それだけ今までとは違う場所の脳味噌使ってる感じがして結構楽しみながら作業してます。

ただそれを垂れる鼻水がジャマをするのも事実。
風邪を早めに治してがっつりと没頭したいところです。