写真

先週末くらいにデジタル一眼レフカメラを購入してました。
機種キヤノン EOS Kiss デジタルN。
レンズ二つついて付属品の欠品もなく3万だったのでお買い得でした。
流石秋葉原


理由は、写真を撮る事そのものの楽しさや記録する事の大切さを感じたということ。
そして、それなりのクオリティが保証される事ができるツールを用いてモノを作るという場合、まじりっけ無しの感覚と好みが反映されて、またそれを(語弊はあるかも知れないけれど)手っ取り早く鍛える訓練になるのが写真だと思ったのです。
自分で撮ったものは素材にもなるしね。

という訳で撮影したものを幾つか貼っつけてみよう。
Twittermixiと被るものもあるけれどご容赦を。

という訳で初めて一眼で撮った写真群でした。
星を撮りたいし山を撮りたいし、もっと動物も撮りたいし、許されるなら人も撮りたい。


今後も度々写真のアップロードはあると思いますので宜しければお付き合い下さい。




そういえば1:pixivで被お気に入りが300人越えました。
       皆様日頃のご愛顧、ありがとうございます。
       色んなものが伝わってたらいいなぁと思ってます。

そういえば2:例大祭で某所でゲスト原稿を頼まれました。
       今描いてます。
       絵のラフが終わった段階ですが割と手前味噌ながらドキドキできてます。
       〆切暴走族(仏恥義理的な意味で)を卒業するためにも頑張ります。