東北地方太平洋沖地震

被災された方にお見舞い申し上げます。
この文章をご覧になっている方はひとまず身の安全を確保できた方ではないかと思います。
辛い中ではあるでしょうが、今は落ち込む事が一番よくありません。
不謹慎かもしれませんが、然るべき時以外は何でも構わないのでとにかく気の紛れる物、楽しめる物を探しながら体を休めて頂ければと思います。


お陰さまで、僕および親戚には大きな被害はありませんでした。
何か励ましの絵など描こうかとも思いましたが、それよりもPCの電源を落として節電に務めることにします。
先日飲んだ薬が抜けたら献血にも行こうと思います。
例大祭の原稿は、明日ひと通り公開しようと思います。


出来ることは僅かですが、出来ることからやっていこうと思います。
どうかくれぐれも落ち着いて。
今後も益々被害は出るでしょうけれど、非被災者の方も含めて先ずは今すべきことを見極めて。
これだけの規模の災害がありながら、略奪などの報道がこんなに少ないのは素晴らしいこと。
きっと大丈夫。


救助隊、発電所の方、医療関係者の皆様、応援しています。
そして一刻も早い平穏と復興を願っています。