原稿中……

簡単ですが現状報告。


本として出せるくらいの質がある絵が最低限必要枚な数分だけ描けたので、例大祭には無事お金を頂けるコピー本を持っていくことができそうです。
今のままならモノクロの画集。
上手くいけば他のものもちょこちょこと。
ぎりぎりまで粘れるのがこういうコピー本のいいところですね。
とはいえ、家出る時間でも印刷間に合わなかったりするのも怖いですが。
本はマムドルチァさんのところ(そ04b・マムドルチァ丘陵)に置かせてもらえる予定ですので宜しければ。


これから表紙描きます。
描きかけで消えてしまったものが頭の中で美化されてるのか、納得のいくものがなかなか出来ません。
このへんの試行錯誤は楽しいところではあるのだけれど、とはいえいつまでもそうしている訳にもいかないんですよね。
明明後日ですよ明明後日。
残りの日数が片手の指で数えられます。


この原稿があるお陰で寝る時以外ずっと絵に関することだけをしていられます。
幸せ。