年末のこと

アルバイト決まりまして、今日二日目でした。
シフトの融通が利かずお店が繁盛記ということもあり原稿がちょっとピンチです。
新人なので覚えなきゃいけないことも多いですし。


置き引きにあいましたし。

携帯持ってかれちゃいましたし。


という訳で(?)、現在冬コミ合わせでオフセット本を用意している最中です。
漫画です。
例大祭狙いで用意している本とはまた別物で、またゲスト原稿も並行して進めているのでかなりスケジュールはキツキツですが、何とか良いもの作れたらいいなと思ってます。
締め切りに間に合わなかったらコピー本になると思いますが、間に合ったらそれとは別のコピー本もこしらえるつもりです。


予定はどれも未定です。
月半ば頃には確定情報出します。
とこっちに書いてしまうことで追い込みをかけます。
ちょっとでも気にしてくださった方は、是非訝しみながらお待ちくださいませ。


なお、先述の通り携帯が手元にないので、もし何かしら連絡取りたい方はhatosato8●gmail.com (●=@)までお願いします。