恥ずかしながら帰って参りました

という訳で自宅から更新です。
Twitter観てた方は御存知の通り、例のお仕事はクビになりました。
いやー、向き不向きで言えば明らかに不向きだったし、ギリギリまで自分で辞めますって言わなかったのも意地だけだったので、まぁこれで良かったのかも知れません。
まぁ、色々勉強になりましたよ、うん。
五体満足で帰ってこれたのが一番です。マジで。
職場のあった横須賀からさいたままで歩いてきたりしたので(まとめ→http://togetter.com/li/212941)その辺の話も余裕があれば追々したいですが今回は置いておきます。


という訳で現在フリーターに逆戻り。
バイトの面接受けながら冬コミの準備なぞを進めています。
例大祭などで売り子させていただいているマムドルチァさんが今回冬コミ当選されて、自分も多分そこにお邪魔させてもらえる事になりそうです。
今のところそちらでマムさんの本と一緒に自分のコピー本も委託させて貰えたらいいな、と思っています。
ゲストにも一つお呼ばれしてるので、12月の頭頃にはもう少しきっちりとした話ができるんじゃないかなぁと思います。




タイトルは【ひかるものください】
職場の寮で完成させた唯一の絵です。