例大祭お疲れさまでした

僕は元気です

例大祭、お疲れさまでした。
切羽詰った状況だったのでこちらにはきちんとした案内が出せず、気にしてくれていた方が居ましたらスミマセンでした。
当日ギリギリまでコピ本作っててそのまま寝落ちという大失態を犯してしまいましたが僕は元気です。
ゲストでお世話になった原子さんや、Twitterなどで構ってくれたぺこさんなどにもご挨拶できて充実したイベントでした。
頂いた本も面白いものばかりで、ひょっとしたらレビューとかするかもしれません。



コピ本について。
初めての個人誌ということでそれなりに力を入れて作ったつもりですが、まだその力の入れ方が上手くないなぁ、という事を実感するこのひと月でした。
それでも何がなんでも描ききって、完成させて公開して、反省しよう、という気持ちでこの本を出しました。
初歩的なミスもあり、出来に満足出来る域にまでは到底到達してないので、今回の頒布は手渡し含めて全部で10部くらい、すべて無料で行いました。


『鳩里はどんな本描くんだろう』という方にはちょっとがっかりさせたかもしれません。
『鳩里はどんな話を描きたいんだろう』という方にはなるほどと感じて頂けたのではないかと思ってます。



今回の反省を踏まえて、今後もほそぼそと漫画も描き続けていくつもりです。
ああいう話を、もっと良い本で提供できるようになる為には自分にはまだまだ必要なステップが足りてないことを実感しましたし。
今回のコピ本については一週間位pixivで公開することにしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18764474

一週間位で消しますが、欲しい方は一報くださればzipでお渡しします。


ではではー